ちゅ~しゃ~その後

注射されたのからか、爪を切られたからか、やや元気のないくーさん。


だいたいはソファーでまったりしています。

注射した後午後から私は仕事だったので留守は旦那と子供たちに任していましたところ。

寝るばっかしてる、と。


そりゃストレス感じてぐったりだよね。


昨日は長男のオープンスクールに参加して、おなかいっぱいで帰ってきたところ(調理科のあるところでした。長男の希望の科はまったくちがいますが)じいちゃんちでバーベキューしてるから旦那と子供たちは行ってしましました。兄と弟家族に混じってのみくいしたらしい。


肉足らないから買って来いと言われ買い物に走る。つうか腹いっぱいなのに肉選ぶのは辛い。しかも翌日職場の検診。バーベキューなんか食えるか。


肉を買ったあとは、おにぎりやらフライドポテトやら差し入れてる自分。

あたしって…とくーさんとのんびりしてました。

DSC_0058.jpg



ちびちゃんがいるので参加できないくーさん。いつもこんな気持ちだったのね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~

保護犬日記さん 預かりの あんと言います
こちらこそ宜くお願いします

リンクとっても嬉しいです(*´∀`*)
私の方もリンクさせてくださいね

これから、譲渡会などでお会い出来ると思いますので
よかったら声をかけていただければもっと嬉しいです

予防接種後は気になりますよね
一緒です♪
どこの会からであっても保護っ仔の幸せそうな顔を見てると
嬉しくなってきます
これからも、ウチの仔&保護っ仔共々宜くお願いします
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろぴよひまわり

Author:ひろぴよひまわり
のんきでマイペース。
細かいことは気にするなと人にはいうが結構細かいB型人間。
だってわがままだもん。
日々をてきとうに楽しく過ごしています。

リンクフリーですよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
俺様だぜ。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる