fc2ブログ

おもちゃは友達

久しぶりおもちゃで遊ばせました。



DSC_0127.jpg



ひさびさに遊ばせるととるときぐるぐる言ってました。



あたしきにしないけど。子供たちめちゃびびってました。そうかこれが怖いか。って感じなんだけど。



しかし。ここで怒るとこいつはキレる。

なので。

なだめすかして

DSC_0130.jpg


できるんです

DSC_0131.jpg

なだめたらちゃんとわかってくれるの。




そりゃね。言葉わかんないのにああしろこうしろってわかんないつうの。

そのこの性格に合わしてこっちが動かなきゃ。型にはまらないのが育児じゃん。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうなのだ!!

でも気持ちは分かっているもんね~~
プロフィール

ひろぴよひまわり

Author:ひろぴよひまわり
のんきでマイペース。
細かいことは気にするなと人にはいうが結構細かいB型人間。
だってわがままだもん。
日々をてきとうに楽しく過ごしています。

リンクフリーですよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集してます
俺様だぜ。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる